飯田美由紀♪ピアノ教室 | 日記 | 合唱コンクール… 伴奏賞!!

Top >  日記 > 合唱コンクール… 伴奏賞!!

飯田美由紀♪ピアノ教室 の日記

合唱コンクール… 伴奏賞!!

2011.10.29

(振り返り更新)

10月は合唱コンクールがありました。

伴奏賞をいただいた生徒さんをご紹介致します!


10月22日神崎中学校

自由曲<虹>  伴奏賞 3年  飯田俊哉くん(ウチの二男くん(^_^;) )

一音一音に気持ちを込めて弾いている姿に感動しました。
暫くは受験のためピアノは弾けないと思いますが、また素敵な音を聴きたいです。


10月29日下総中学校

自由曲<走る川> 伴奏賞 3年  須賀澤千里さん

普段はとっても穏やかなちーちゃん。
この曲を弾き始めると…  人が違ったように顔つきが変わる!
そんな印象でした。
いつからこんなに弾けるようになったのでしょう。。。
拍子がころころ変わるし、テンポをとるのも大変な曲でした。
でも、中学最後だから!と本当に頑張っていた姿は立派でした。
あっという間に弾けるようになって私はただただ感心しておりました。
念願の伴奏賞!!
本当におめでとう!!!
メールをもらった時は私も涙涙でした。。。
感動をありがとう!!

日記一覧へ戻る

【PR】  テーラーサトウ  マール・イ・プエンテ 立体駐車場  有限会社生田ゴム印店  康寿鍼灸マッサージ治療院  西唐人町 いろは屋